2017/10/22 Sun  04:25
10/21のツイートまとめ

yossiepooh

RT @nakakyo104: スカパー冊子に載ってました! https://t.co/YpF8GjwQHC
10-21 23:18

RT @belltree104: パパ(トシちゃん)が履いてたジーンズを履いてる可南子ちゃん💕💕💕裏地にパパのフルネーム(笑)田原家、仲いいね~😊ほっこりするわ~😍 https://t.co/PQpiMWUo3G
10-21 23:18

大学いもの季節がやってきたんですね😍ここの大学いも、本当においしい‼️帰省したら必ず買いに行ってます🍠 https://t.co/ISdG2XXNlE
10-21 23:05

RT @chicadayon: 弘前公園の夜、その妖しさに魅了される。 https://t.co/WCO1PPActZ
10-21 19:59

@belltree104 @koiwado @smakyon 今回は「波に消えたラブ・ストーリー」の曲がけっこうありましたね😊当時も実際に歌っているのはほとんど聞いたことがなかったので、とてもうれしかったです😊
10-21 11:21

RT @2oDotJoPY7PJGCS: おはようございます。田原俊彦さんのライブから一夜明けました、まだ昨夜のライブの余韻が残っていて心地よい脱力感とでも言いましょうか、まだまだ見ていたかったショーでした。昔の曲を沢山聞けました。君に決定が聞けた時はうれしかったし、スケボーに…
10-21 11:18

RT @yk19820925: トシちゃんの福岡Liveラスト‼️大盛況でよかった😂😂ミーはまだ会社にいて朝帰りするけど…😅参加された方のリポートで疲れも癒されました🤗そして、トシちゃん❣️お疲れ様でした🎉最高のステージありがとう✨✨渾身のステージありがとうございました🎉 ht…
10-21 11:18

https://t.co/rlLnOxMino
10-21 02:50

https://t.co/NtdKN7lc2v
10-21 02:50

https://t.co/BsKNKamQ6m
10-21 02:50


2017/10/21 Sat  19:14
ふだんの買いもので気軽に応募!気軽に当選?!

ふだん家計簿をつけたりするためにレシートを取ってあるという方は多いと思いますが
それが終わるとレシートはゴミですよね?当たり前といえば当たり前ですが。

そう思っていたら、レビューブログに面白いアプリを見つけました。

レシコレ

どういうアプリかというと
買いものをしてもらったレシートの写真を撮って送ると
抽選に応募ができるというもの。
毎月3回抽選があるのですが
この当選日の日経平均株価の下3ケタが当たり番号で
レシートの金額の下3ケタと合致するとあたり、となるのだそう。

しかもレシートの数が増えれば増えるほど懸賞総額が増えます。
当選したら、その金額を山分けでその金額分のアマゾンギフトコードがもらえる、ということです。

例えばスーパーで数百円の買物をした時でも
運よくそれが当たると、最高100万円分のギフトコードがもらえるかもしれないわけです。
参加は無料なわけですから、当たったらすごくラッキーということですよね。

対象商品を買ったらあたる、というのと違い
自分で欲しいもの、必要なものを買いものしてもらったレシートでチャンスがくるというのが
とても面白いと思いました。
また、当選番号が日経平均株価という、公開されているものというところも
透明性があっていいのではないかと感じます。



ふだん買いものをする機会があるなら、やってみるといいかもですね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017/10/21 Sat  04:23
10/20のツイートまとめ

yossiepooh

RT @can_can_can3: #無人販売大学前にある(仮称)🍎ストアー•**••**••**• https://t.co/8wpR2aXaGW
10-20 20:16

RT @takamarukun400: こんまる~(●'ω'●)ノ明日からついに『弘前城 菊と紅葉まつり』が始まるね!10月20日から11月12日の長い期間かいさいされてるから皆あそびにきてね~"ε(*・ิ ਊ・ิ*)3゛ち・な・み・に~、開会式にはぼくも行くよ♬えへ…
10-20 13:31

RT @belltree104: https://t.co/devSS2WAiH
10-20 13:30

RT @meron4050: 田原俊彦LIVEツアー福岡に行ってきます٩( ᐛ )وオーラスです。#田原俊彦 #福岡 https://t.co/pDq1liP391
10-20 13:29

RT @DcMqIpsVsW0kfiR: いよいよ明日はトシちゃんの福岡ライブ(^^)2017ツアーオーラスです❤️待ってました〜〜😭皆様のライブレポを貪り見てきた私。いよいよ明日は生トシちゃん😂今は住んでる宮古島から沖縄本島に移動中、そして明日は福岡〜〜‼︎なかなかの道のりで…
10-20 13:29

RT @mipofuji: トシちゃん2017ライブもう一回みれそうで感謝。短いみたいだけど、福岡には行けないし。https://t.co/0WsP83NTy5
10-20 13:29

RT @riiiiicco0428: この曲もすき♡あートシちゃんほんと可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡可愛すぎ♡明日はラスト、福岡だね🎤行ける人たちと素敵なライブになりますように✨#田原俊彦 #トシちゃん https://t.co/ZDqcTlw9C6
10-20 13:28

RT @prihide104: いざ福岡へ‼️重量無制限なので皆さんじゃんじゃん👻👻👻👻👻👻飛ばして下さい‼️😆😆😆😆私も背負って行きます👍👍👍👍
10-20 13:28

RT @love104aky: 今年も最高💕のステージを魅せてくれたトシちゃん♡ありがとうございます😍そして今日はオーラス福岡。福岡に参加される方、全国🇯🇵のファミリーの声援を背負って盛り上げて来て下さい🎤🎉✨報告、楽しみにお待ちしてます。
10-20 13:28

RT @smakyon: DOUBLE "T" TOUR 2017も明日でラスト💖オーラスは福岡❣️無事大盛況を祈りながらお留守番組はお利口に♡爆報!THE フライデー♡を観てライブの絶賛ツイートを待とうね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛#田原俊彦 #tbshttps://t.…
10-20 13:28

2017/10/20 Fri  04:22
10/19のツイートまとめ

yossiepooh

RT @SHISEIDO_corp: \フォロー&RTだけで当選のチャンス!/専科「泡パック」発売中。お風呂で「泡保湿タイム」の後はアロマで癒し。BRUNO アロマモイスチャーを抽選で20名様に! #専科 #泡パックで泡保湿https://t.co/pFRND6Uob7 h…
10-19 18:39

効果あるかな? ダイエットの秘密兵器はコレ(●´ω`●)❤️祝!100万袋突破❤️定期初回¥990キャンペーン中♪https://t.co/SEr1pCksyY https://t.co/VXJVmXExxp
10-19 18:38

RT @mikikatura: 「田原俊彦オーラス」Blog更新しました。 https://t.co/gPfZRbkYb9
10-19 18:37

RT @belltree104: 『一気に冬モード!』⇒ https://t.co/6aNsWTuyKj #アメブロ @ameba_officialさんから
10-19 18:36

RT @belltree104: アメブロを更新しました。 『明日はオーラス@福岡』 https://t.co/IPtLbU5RHq
10-19 18:35

スッキリ脚いいなあ🎵 とっておきの秘策♪スッキリ脚にすぐになれる?噂のDr’sタイツーでむくみ解消目指すよ♡\ツイート限定/定期初回¥990キャンペーン中♪#タイツーマンの出番https://t.co/32eClQD56V
10-19 18:34

RT @tomi_tomi555: この🍎、終わったらどうなるんだろ…みんな一個一個思いを込めて作ってるりんご… https://t.co/o4CsnYxbrC
10-19 12:43

RT @aoren119: これをな、こうして、こうじゃーーー!!! https://t.co/Xf34X14UCF
10-19 12:41

RT @belltree104: @tetochan_0501 私も大きく頷きました。同じ思いの人は、たくさんいると思います。足が頭までまっすぐに上がるところ、実際に見てほしい!って思います。 https://t.co/GQi1QZt18Z
10-19 12:39

https://t.co/vl0EX5thUA
10-19 10:30

2017/10/19 Thu  04:22
10/18のツイートまとめ

yossiepooh

【ベジモンカウント】今週はベジモンカウントを5日連続プレイ。ナイスカウントで~す![ポイントタウン - https://t.co/YVdnDIUrhW ] #point_town
10-18 23:09

RT @sougo022004: 相互フォロー垢です!フォロー絶対返します!ツイート、フォロバは自動なのです9
10-18 15:05

RT @oshisyochama: 恍惚とする猫、そのかたまり https://t.co/IMUx5lAXxr
10-18 15:04

RT @sougo_follow_8d: 自動&手動で必ず返します! #相互フォロー #相互支援 #相互希望 #相互フォロー募集 #相互厨學校 #相互フォロー100 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする #自発ください #自発くださいフォロバします #フ…
10-18 15:04

ちょうど帰省予定(ちなみに聖地)の時期・・・実家の近くの本屋さんにお取り置きしてもらおうかしら・・・😊 https://t.co/SU8LauYKyT
10-18 15:02

おむすびころりん(違🍙🐼 https://t.co/8c9mrAyI5J
10-18 15:01

RT @fuchsiapink104: TV LIFE(10/18発売)視聴率ランキング(10/2-10/8)第13位爆報!THEフライデー14.0%#爆報!THEフライデー#田原俊彦#爆笑問題 https://t.co/ML8PP3FClC
10-18 14:59

こんなに種類があるとは‼️‼️どれが好みか食べ比べてみたいですね😊🍎🍏 https://t.co/0dVHmgBYok
10-18 14:59

RT @yk19820925: 田原俊彦 ラブ・シュプール 7'' https://t.co/zYJlIK2G7c @YouTubeさんから☃️☃️☃️青い空光る〜久しぶりに晴れた☀️今日はハッピーな気分になれるといいなぁー‼️王子様トシちゃんに元気をもらおう❣️😍#田原俊…
10-18 14:58

https://t.co/rlLnOxuHvQ
10-18 14:53

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yossiepooh

Author:yossiepooh
歴史大好きでのんびりや、田原俊彦さんのファンです。
ポイントサイトでちょっぴりお小遣い稼ぎもしていたり。
楽しいことがあふれるブログができたらいいなと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

ブログランキング

よければぽちっとしてください(*^_^*)

FC2アフィリエイト

フリーエリア

follow us in feedly

フリーエリア


        HOME         ≫ Next