FC2ブログ

2008/12/25 Thu  17:39
これって、クリスマスプレゼント!?

 今日はびっくりすることがありました。この前ご紹介したちょびリッチなのですが、もぐらたたきでなんと24匹も叩けたんです\(◎o◎)/!
 ちょびリッチ、前にも紹介したように、キャラクターもかわいいし、貯める場所もけっこうあっていいのですが、何しろニブイせいか、このもぐらたたき、苦手なんですよね。それでも以前はまだましだったのですが、パソコンが変わったせいか、この頃全然たたけなくて・・・・しばらく、0が続いてました。

 今日は何か最初から違ったんですよね。最初から出方がゆっくりなような気がして、もぐーに結構当たったんで、10匹以上いけるかも・・・って思って、ちょっとがんばってみました(^^♪そしたらみるみる当たっていって、気がついたらなんと24匹!今まででもちろん最高記録だし・・・というより、20以上叩けたことってなかったかも・・・。何度でも色変えて、大きい字にしちゃうもんね~(*^_^*)もしかしたら、これってクリスマスプレゼントだったのかな?

 で、これだけたたいていくらポイントがもらえるかということなのですが、2ポイントです。すいません・・・はしゃぎすぎました・・・

 とりあえず、こういういいことがあったので、皆さんにもうれしさのおすそわけをしようと思いました。
皆さんにもいろいろいいことがありますように・・・。

もし、登録しようかな?と思ったら、こちらからどうぞ・・・(^^♪
ポイント ちょびリッチ

スポンサーサイト



2008/12/24 Wed  19:24
ポイントサイトご紹介―げん玉―

 今日のポイントサイトのご紹介はげん玉です。
 たぶんあちこちのサイトで「ここが一番!」って出ているので、ご存じの方も多いと思います。
 さて、私の場合、げん玉はだいたい一か月おきに換金するサイトです。一か月でだいたい1500ポイントくらい貯まり、3000ポイントで換金になるので、ちょうどその位になりますね。

 このサイトの貯め方ですが、まず、トップページから「毎日三万円GET」をクリックします。これは応募するようになっていて選択肢から一つ選びます。本当は1000円が30名に当たるらしいのですが、当たったことがないからわかりません。でも参加するだけで6ポイントくらい貯まります(参加ポイント5+広告ページを見て1)。
 それから「毎日ポイントGET」をクリックします。検索で8ポイント(1日4回できます。一回2ポイント)、星マークをクリックし、5ポイント。そこにまた検索があって1ポイント。それからお買い物コーナーで1ポイント。あとは、ポイントのついているところをクリックすればまた入ります。
 そして、下の方には「参加するだけで10,000ptゲット」とあります。これは「ビンゴゲーム」で当たるとポイントがもらえます。
 それから「げん玉電鉄でGET」というところをクリックすると、すごろくがあります。うまくあたるとカードがもらえたり、ポイントがもらえたりします。ゴールすればもちろんポイントがつきます。
 そして、左上の「かいもの」のところをクリックすると検索ポイントがまたあって、一回2ポイントです(今は1日2回つきます)。
 また、携帯版もあって、そちらには「答えてゲッチュ」「ポイントの森」というのがあって、やはりこちらからもポイントが貯められます。

 げん玉はとにかく貯められるところが多いので、よく貯まるサイトだと思います。私のように、ほとんどクリックしかしない、という場合でも一月おきくらいには換金できますから、効率はいいですね。
 その上いいのは、この換金です。げん玉はポイントを一旦Point Exchangeというサイトに持っていく必要があるのですが、1か月に一回だけ、換金した時に100ポイントがもらえるんですよね。私の場合は換金に時間がかかるので、換金ラインに達するとすぐにPoint Exchangeに換えています。銀行などに換えるには手数料がかかるので、ある程度まとまったらイーバンクに入れています。

 げん玉は私のような感じの貯め方をしていてもよく貯まるサイトだと思います。何度か換金していますので、お勧めできるサイトだと思いますね。他にもいろいろ貯め方がありそうなので、もう少し研究してみようと思っています。

もしよかったらこちらからどうぞ。会員登録で250ポイントもらえます(^^♪



2008/12/23 Tue  16:45
今日はゲームのお話―Dream Farm―

 今日はライフマイルECナビから500円分ずつ、Pexに移しました。どちらも今月2回目です。今月はよく貯まりましたね。ライフマイルは本当に移るまで7~10日かかるみたいなので、年末になりそうですが。

 いつもポイントサイトのお話ばっかりだと面白くないので、今日は最近はまっているオンラインゲームのお話を。
 Dream Farmっていうものです。
 何のゲームかというと・・・野菜を育てるゲームなんですが・・・コミュニケーションをとったりもできるっていうゲームです。
 登録すると、最初はトマトの苗を育てることになります。お世話をしながら収穫まで育てるんですが、他の人の苗のお世話をしたり、はげましたりすることができるんですよね。当然、自分の苗も育ててもらえるんですが、このお世話をしたり、されたりというのをしているうちに、お友達が増えてきて、それに伴って植物がよく成長したり、鉢やネームプレートが変わっていったりするわけです。で、そのお世話やはげましをする時に一言入力するようになってて、それでお互いにコミュニケーションを取り合うわけです。

 私自身、まだ始めて1か月経たないので、まだ収穫までいっていないのですが、他にピーマンやナス、パプリカなども育てられるようになるみたいです。

 実は数日前にトラブルが起きて数日間ログインできなくなったんですよね。で、できるようになってみたら、今まで元気だった苗が枯れる寸前に!世話してないことになっちゃったみたいです。ところが、ログインしていた人たちみんながあっちこっちの苗をお世話して回ったようで、私の苗もたくさんの人がお世話をしてくれたんです。それですっかり元気を取り戻すことができました(^^♪仮想のコミュニケーションではあるのですが、人のつながりが感じられて、とてもうれしかったですね。というわけで、私もいろんな人の苗をお世話して楽しんでいます。

 はじっこに私の苗をのっけときます。もしよかったらかわいがってくださいね(^^♪

2008/12/22 Mon  19:23
ポイントサイトご紹介―ECナビ―

 今日は私にとってもう一つ、ほぼ毎月換金ができるサイトをご紹介します。
 ECナビがそのサイトです。
 私がこのサイトを始めたのはそんなに早くありません。ようやく1年ってとこでしょうか。
 でもこのサイトはとても貯まりやすいサイトです。

 このサイトがすごいのは、クリックなどで貯められる場所がとても多いということです。
 まずトップページから「ECナビ募金」があります。それから「リサーチパネル」。次に「ポイントを貯める」コーナーでウェブ検索、デイリーポイントゲット、ポイポイというゲームがあります。次にその左側の「すぐ貯まる」のところの「Monthly Present」、つぎに「おみくじ」のところをクリックして「おみくじ」、左側の「ポイント付き」をクリックして「ポイントチャンス」、「検索結果」のところの品物の名前をクリックする・・・というふうに書ききれないほどクリックでポイントが手に入る場所があります。
 しかもこれにはアンケートサイトの「リサーチパネル」、動画サイトの「doremitta」があり、そちらにも登録することでさらにポイントがたまりやすくなります。それからモバイル版もあります。

 私の場合、平均して1日に100ポイント以上稼げています。ここは10ポイント=1円なので、1日10円以上になるという計算です。もちろん広告を利用したり、アンケートが来たりすれば、もっともっと多いですね。結果的に1か月で約500円分がたまっています。

 換金についてですが、こちらのサイトはPeXECナビカードになります。PeXは3000ポイントから、カードは5000ポイントから交換になります。私自身は区切りがいいので、よっぽどのことがない限り5000ポイント貯めてPeXにしています。

 このサイトは本当に貯めやすいサイトです。上では紹介できませんでしたが、このほかにもメールで貯めたり、宝くじで当てたり、また1日2回以上貯まるところもあったりして、本当にいいです。もう5000円分以上換金してますね。私にとっても重要な稼ぎ場所となってます。

 もしよろしければこちらからどうぞ。登録後2週間以内に300ポイント貯めると、なんと1000ポイントもらえます(^^♪初心者さんでも簡単にクリアできますよ!
お得なポイント貯まる!ECナビ

2008/12/22 Mon  19:21
ポイントサイトご紹介―PeX―

 さて、今日はPeXについてご紹介します。

 このサイトはどちらかというと、いろんなところで貯めたポイントを集めるためのサイトです。とはいえ、例えばECナビの場合、現金にしようと思うなら一回ここに入れないといけないので、入っておくことが必要ですね。
 このように、基本的にはいろんなところで貯めたポイントをここに移して、好きな分だけ貯まったらイーバンクなどに換金させるという使い方をします。

 私の場合だと、まずECナビはこちらに移すだけになります。その他についてはその時の事情に応じて考えてます。
 ・・・というのは、このサイト、時々山分けキャンペーンというのをやるんですね。これは決められたサイトでためたポイントをここに移すと、一定のポイント数が山分けという形であとからプラスされるというものです。例えば100万ポイントを山分けするとして、1万人の人がポイントを移したなら、移した人全員に100ポイントずつ来るということです。だからこのキャンペーンをやっているサイトでポイントがたまった場合、直接換金するよりもポイントが得する場合が多いんですね。

 それからこのサイトは、毎日20ポイントずつ、検索で貯まるようになっています。午前と午後の2回にわかれて、それぞれ10ポイントずつ(検索回数では5回)貯めることができます。10ポイント=1円なので、これでも貯めることができますね。検索回数を示す窓があって、何回やったかすぐわかるのもいいところです。

 このサイトから換金するのには手数料がかかるのですが、検索や山分けなどを利用すれば結構得することができます。私は少し貯めてから換金することで、手数料をさらに節約しています(^^♪



 

2008/12/20 Sat  18:48
換金できました!

 今日はとてもうれしいことがありました。
 ちょびリッチというサイトで換金ができたんです\(^o^)/
 このサイトは私の場合はけっこう換金にかかるんですが、管理がしっかりしている優良なサイトの一つだと思っています。今まで11月、3月、8月と3回換金して、今度が4回目ですね。なので四~五か月で500円分ずつ貯まっていることになります。
 で、どんなことをするのかというと、
 まず、トップページで、「本日の特選サイト」をクリックします。それから「本日のクリックポイント」があればクリック!実はこの「本日のクリックポイント」、リロードすると変わるみたいで、違っていれば何回でもポイントがつくんですよね。
 次にゲームのコーナーで、「動画投稿」をクリックすると、そこにもう一つ、クリックポイントがあります。それをクリックします。
 それからゲームが三種類あります。一つ目はビンゴゲーム。月曜日から日曜日まででビンゴをやって、ビンゴが成立すれば何日目かによってポイントがつきます。
 それから「あみだっち」。あみだくじですね。はずれもありますが、あみだ券とか、スターポイントなど、いろんなものがあります。あみだ券三枚でもう一回あみだができ、その場合は必ず何かが当たります。
 そして「もぐらたたき」。カラーモグー、もぐー、もぐーのぬいぐるみをかぶったちょびん君が出てくるんですが、カラーモグーともぐーはたたいてもいいんですが、ちょびん君ははずれで、たたいた分だけ数が引かれます(T_T)で10匹以上だとポイントです。しかしこれがなかなか・・・ニブイ私にはつらい・・・(T_T)
 それから携帯版もあって、そちらにもクリックポイントがあります。
 その他、PC版、携帯版ともにおこづかいメールがあります。携帯版はクリックですが、PC版の方はおみくじで、はずれでも1ポイントはたまります。これがまたかわいいです。
 これでコツコツ貯めていくことになります。あっ、もちろん広告など利用すれば別にポイントがたまりますよ。
 ポイントですが、2ポイントで1円になります。なので、1000ポイントで500円分になります。

 それから、ここのサイトは一部を除き、振り込みに手数料がかからないのがいいですね。
 私は今回はキャンペーンをやっていたので、PeXに交換しました。

 このサイトは出てくるキャラクターがかわいいので、どちらかというと女の人が好きかもしれません。それでいて、質問などするとちゃんと返してくれるように、管理もしっかりしているので、こつこつためるにはよいサイトだと思います。

もしよろしければこちらからどうぞ(^^♪
ポイント ちょびリッチ


 

2008/12/19 Fri  22:33
ポイントサイトご紹介-ライフマイル-

 今日は私がたぶん一番多く稼いでいるポイントサイトを紹介します。
 私の場合、一番多く稼げているのはライフマイルです。
 これもポイントサイトを始めた当初からやっているものです。だいたい月一回、5000マイルくらいずつ貯まっていると思います(10マイル=1円なので、500円分ってことですね。)。
 で、やることなんですが、まずは検索です。ライフマイルの場合、トップページと「提携サイトで貯める」の中の「よくばり生活」というところの二か所にあります。どちらも一日10回ずつですが、トップページは一回2マイル、「よくばり生活」は一回1マイルになります。だからこれだけで30マイル(=3円分)になります。
 それからトップページを少し下がるとクリックで貯めるというのがあります。ここを開いて、並んでいる広告をクリックするとマイルがもらえます
 次にトップページの下にいくと、ルーレット、Dailyチャンス、スクラッチdeマイル、ライフマイル人生劇場というゲームがあります。こちらは当たるとマイルがもらえたりしますが、まあ、その日の運次第といったところでしょうか。
 で、これだけだと「何かたまらないな~」って印象ですよね。
 実はライフマイルにはステータスがあります。ライフマイルの広告を利用するとその回数に応じてステータスがあがっていくのです。そしてあがるにつれてクリックでつくポイントが大きく変わってくるのです。
 たとえば一回のクリックでつくポイント数はノーマル会員なら1マイル。
 ところが、二か月で案件を四つこなすとスマイルプラス会員となり、そうなるとなんと10マイルずつつくようになるのです。それに、案件をこなすたびにボーナスマイルが100マイルずつつきます。
 ライフマイルはクリックつきメールが結構多く来ます。これらが全部10倍ずつつくようになるのですから、貯まり方が全然違いますよね。
 で、5000マイルからEdyなどに換金、10000マイルから現金にできます。が、現金にするには手数料がとられるので、私は、手数料がかからないEdyにするか、PeXというサイトに移行してまとめて換金しています。
ほぼ毎月、少しでもお小遣いが入るのってうれしいですよね(^^♪

 

2008/12/18 Thu  22:48
私のポイントサイトの使い方

 こんばんは。
 ところで、先にこれを書くべきだったのですが、私のポイントサイトの使い方の決めごとについてお話ししてみたいと思います。
 そのことについて書く前に、最初のブログで一年半で約3万円以上貯まったと書きましたよね。他のポイントサイトのブログなどでは、月で何万も稼いでいるという人がたくさんいるので、それから見ると「たいしたことないじゃん」と思うと思います。
 ポイントサイトはいろいろなサービスを利用することでポイントがたまります。ふだんの買い物でもそうですが、高いものを買うとたくさんのポイントがつきますよね。ところがそういうサービスというのは、たとえばクレジットカードを作ったり、月々お金を支払わなければならなかったりするわけです。
 使わないクレジットカードをたくさん作って年会費を払ったり、月額有料のサービスを受けて月々料金を払ったりしたら、ポイント以上にお金がかかっちゃうじゃないですか!

 というわけで私の場合、こういったサービスは基本的にやっていません。
 基本的にはメールをクリックしたり、ゲームをやったりしてコツコツ貯めるという形です。だから貯まるのはとても遅いと思います。もちろん会員登録をある程度する必要はあるのですが、それは基本的に決まったサイトで、しかも無料でできるものばかりです。
(あっ、必要な本などはサイトを経由してネットショッピングで買いますが)

大事なのは、そんな私でもお金を稼ぐことができたということ。
このお金は元手ただのお金だということ。
そして何よりも自分で驚いたのは、お金をすごく大切にするようになったことですね。

ポイントサイトでお金を手に入れるのはけっこう手間がかかります。でもそれだけに、元手をかけずにお金が得られるのはとてもうれしいし、ありがたいことだと思います。こんな気持ちを忘れずにやっていけたらと思っています。

2008/12/17 Wed  11:56
最初に登録したのは

 さて、そうやってまず最初に登録したのがお財布.comというサイトです。
 このサイトに登録した理由は、昨日も書いたように、Edyに換金したいと思ったことと、単位が1円という形でわかりやすかったから(今は1コインになってます。1コイン=1円です)です。

 このサイト、前はあんまり貯まらないな、っていう印象でした。というのは、無料で貯められるのは携帯のクリックがだいたい1日1コイン(キャリアによって違うみたいですが)、あとは携帯、PCの広告メールのクリック、それから携帯のお財布ラッキーくじ、PCのお財布スクラッチくらい。
 お財布ラッキーくじは7色のお財布から一つを選択し、当たるとコインがもらえるというもの。
 お財布スクラッチは9つのうちから5つ選んでシールを削り、3つお財布の絵が出たらあたり、10コインがもらえるというもの。
 しかしこのどちらも当たらないともらえないんですよね。しかも広告メールも毎日確実に来るというわけではない。
 
 ところが最近、これがよく貯まるようになってきたのです
 というのはお財布サーチというのができて、検索するとコインが当たるようになったんですね。
 これが1日最低でも一回ずつは当たる。私の場合だと1日3コイン~5コインくらいにはなってます。結果、その他ほとんど何もしなくても一か月で150コイン~200コインがたまるようになりました。300コインから換金ができるようになるので、一か月ちょっとで換金できるようになったのです。

 ちなみに今はnanacoに手数料無料で換金できるので、nanacoをお使いの方は登録して、ショッピングや無料登録などすればすぐに換金できるようになると思いますよ(^^♪

もしよろしければここからどうぞ。新規登録で10コインもらえます(^^♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2008/12/16 Tue  18:57
まず最初にしたこと

 さて、前に書いたように、私もポイントサイトでお小遣いを作ろうと思い立ったわけですが、そのためにやったことをまず書いてみたいと思います。

 他のサイトなどには、必要なこととしていろいろ書いてありますよね。実は私も最初、いろいろ面倒だなあと思っていました。
 でも実際には、最初必要なことってそんなにないんですよね。

 例えば振込口座を作ること。だいたいネットバンクを作るといいですよ、って書いてます。
 でもよく考えてみると、ポイントサイトをはじめて換金できるようになるまでって、それなりに時間がかかるんですよね。
 それに、多くのサイトでは、ネットバンクを作るとそれでポイントが貯まるようになってます。
 なので、まずどこかのサイトに登録して、それからネットバンクの口座開設をするほうがオトクじゃないかと思います。
 私自身は最初、携帯電話についていたEdyに入れるつもりだったので、しばらくネットバンクは作りませんでした。で、ライフマイルというサイトを使ってイーバンクに換金口座を作りました。

 現在、私は現金での換金はすべてイーバンクです。もちろんサイトによっては他の銀行がいい(時期限定も含めて)こともありますが、いくつも口座を開いても管理が大変だと思うので、他は作っていません。ただ、Edyなどがオトクな場合にはそちらにすることもあります。

 あと、必要なものとしてはパソコンとネットにつながる環境(ADSLとか、光など、定額制のほうがいいですね)、携帯電話も使うなら携帯電話(かならず、パケット定額のサービスに入っておきましょう)です。

 それでは次は、私がどれから始めたかについてお話ししましょう。

2008/12/15 Mon  21:46
ポイントサイトを始めたきっかけ

 ではまず、なぜ私がポイントサイトを始めたかということをお話ししたいと思います。
 私は学生です。当然学校もあるし、勉強もしなくてはなりません。だから一日中働くようなバイトはほとんどできない。
 しかしその反面、授業に空きがあるので、こまごまとした時間はそれなりにあったりするんですね。
 しかもこのご時世なので、学生とはいえど、お金はかかるわけです。
 それで、こまごまとした時間を有効に利用して、学校と両立させる形でお小遣いを少しでも手に入れたいな、と思いました。

 そんなことを考えながら、ネットでいろいろ見ていると、ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしている人のブログがいくつか見つかったんですね。
 ポイントサイトの利用は別に違法ではないということ。
 ポイントをいろいろな形で集めて、それを換金し、お小遣いにできるということ。
 
 「これだっ!」と思いました。

 それから約一年半。
 約3万5000円のお金が私の手元に入りました。
 
 では実際にどんなことをしているのかということなのですが、そのことは次の機会に。

2008/12/15 Mon  14:32
はじめまして

 はじめまして。私のブログにお立ちよりいただき、ありがとうございます。
 私は現在大学院生をしているyossieと申します。
 このプログでは、私の最近気に入っていることなどを徒然なるままに書いていこうと思っています。
 よろしくお願いします。

 ではまず、私が最近気に入っていることの一つ、ポイントサイトの利用のお話をしてみたいと思います。
 私はポイントサイトを利用するようになって約一年半になります。
 はじめはなかなかお金にならなかったのですが、この前調べてみたら、初換金してから約一年、三万円を超える金額になっていることがわかりました。
 ほとんどが元手なしのお金です。文字通り無から有が生み出されたということなんですよね。
 そこで、自分の使っているポイントサイトの話を中心にしながら、いろんな話ができればと思ってブログを始めることにしました。

 まだ慣れないので、読みづらいところなどいろいろあると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします
 

テーマ : ブログはじめました!   ジャンル : 日記

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yossiepooh

Author:yossiepooh
歴史大好きでのんびりや、田原俊彦さんのファンです。
ポイントサイトでちょっぴりお小遣い稼ぎもしていたり。
楽しいことがあふれるブログができたらいいなと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

ブログランキング

よければぽちっとしてください(*^_^*)

FC2アフィリエイト

フリーエリア

follow us in feedly

フリーエリア


2008年11月 ≪         HOME         ≫ 2009年01月