fc2ブログ

2008/12/22 Mon  19:23
ポイントサイトご紹介―ECナビ―

 今日は私にとってもう一つ、ほぼ毎月換金ができるサイトをご紹介します。
 ECナビがそのサイトです。
 私がこのサイトを始めたのはそんなに早くありません。ようやく1年ってとこでしょうか。
 でもこのサイトはとても貯まりやすいサイトです。

 このサイトがすごいのは、クリックなどで貯められる場所がとても多いということです。
 まずトップページから「ECナビ募金」があります。それから「リサーチパネル」。次に「ポイントを貯める」コーナーでウェブ検索、デイリーポイントゲット、ポイポイというゲームがあります。次にその左側の「すぐ貯まる」のところの「Monthly Present」、つぎに「おみくじ」のところをクリックして「おみくじ」、左側の「ポイント付き」をクリックして「ポイントチャンス」、「検索結果」のところの品物の名前をクリックする・・・というふうに書ききれないほどクリックでポイントが手に入る場所があります。
 しかもこれにはアンケートサイトの「リサーチパネル」、動画サイトの「doremitta」があり、そちらにも登録することでさらにポイントがたまりやすくなります。それからモバイル版もあります。

 私の場合、平均して1日に100ポイント以上稼げています。ここは10ポイント=1円なので、1日10円以上になるという計算です。もちろん広告を利用したり、アンケートが来たりすれば、もっともっと多いですね。結果的に1か月で約500円分がたまっています。

 換金についてですが、こちらのサイトはPeXECナビカードになります。PeXは3000ポイントから、カードは5000ポイントから交換になります。私自身は区切りがいいので、よっぽどのことがない限り5000ポイント貯めてPeXにしています。

 このサイトは本当に貯めやすいサイトです。上では紹介できませんでしたが、このほかにもメールで貯めたり、宝くじで当てたり、また1日2回以上貯まるところもあったりして、本当にいいです。もう5000円分以上換金してますね。私にとっても重要な稼ぎ場所となってます。

 もしよろしければこちらからどうぞ。登録後2週間以内に300ポイント貯めると、なんと1000ポイントもらえます(^^♪初心者さんでも簡単にクリアできますよ!
お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト



2008/12/22 Mon  19:21
ポイントサイトご紹介―PeX―

 さて、今日はPeXについてご紹介します。

 このサイトはどちらかというと、いろんなところで貯めたポイントを集めるためのサイトです。とはいえ、例えばECナビの場合、現金にしようと思うなら一回ここに入れないといけないので、入っておくことが必要ですね。
 このように、基本的にはいろんなところで貯めたポイントをここに移して、好きな分だけ貯まったらイーバンクなどに換金させるという使い方をします。

 私の場合だと、まずECナビはこちらに移すだけになります。その他についてはその時の事情に応じて考えてます。
 ・・・というのは、このサイト、時々山分けキャンペーンというのをやるんですね。これは決められたサイトでためたポイントをここに移すと、一定のポイント数が山分けという形であとからプラスされるというものです。例えば100万ポイントを山分けするとして、1万人の人がポイントを移したなら、移した人全員に100ポイントずつ来るということです。だからこのキャンペーンをやっているサイトでポイントがたまった場合、直接換金するよりもポイントが得する場合が多いんですね。

 それからこのサイトは、毎日20ポイントずつ、検索で貯まるようになっています。午前と午後の2回にわかれて、それぞれ10ポイントずつ(検索回数では5回)貯めることができます。10ポイント=1円なので、これでも貯めることができますね。検索回数を示す窓があって、何回やったかすぐわかるのもいいところです。

 このサイトから換金するのには手数料がかかるのですが、検索や山分けなどを利用すれば結構得することができます。私は少し貯めてから換金することで、手数料をさらに節約しています(^^♪



 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yossiepooh

Author:yossiepooh
歴史大好きでのんびりや、田原俊彦さんのファンです。
ポイントサイトでちょっぴりお小遣い稼ぎもしていたり。
楽しいことがあふれるブログができたらいいなと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

ブログランキング

よければぽちっとしてください(*^_^*)

FC2アフィリエイト

フリーエリア

follow us in feedly

フリーエリア


2008年11月 ≪         HOME         ≫ 2009年01月