FC2ブログ

2015/02/28 Sat  17:32
新作ハーゲンダッツ、食べてみました!

 数日前、ネットを見ていたら、新しいハーゲンダッツが出たものの、2日ほどで売り切れた!という話題が出ていました。
 なので、「当分食べられないだろうなぁ」と思っていたのですが・・・


 昨日、近くのスーパーに買い物に行ったら、たくさん売ってるじゃないですか!
 しかも・・・安売りで200円以下・・・
 

 さらに、今日別のスーパーに出かけたら、ここでも発見!

 というわけで。
 さっそく購入して、試食してみました(*^_^*)
 

 商品はこちら。
ハーゲンダッツ 華もち きなこ
 今日はきなこ黒みつのほうを食べてみました。

 中身はこんな感じ。
ハーゲンダッツ 華もち きなこ 中身

 上にたっぷりときなこがかかっていて、うっかりするとふわっと飛び散りそう。
 その下におもちが入っていて、下に黒蜜のソースの入ったアイスが入っています。
 アイスの表面を見ると、ちょっと上に段差がありますが、その段差の部分がおもちなんですね。


 味ですが、あんまりべたっと甘くなくてとっても食べやすい感じ。
 冷凍庫から出してすぐだと、ちょっとおもちがかためですが、食べているうちに少しずつやわらかくなって、食べやすくなりました。


 ハーゲンダッツはどうしてもお高いので、いつも安売りでゲットするのですが、今回はほんとうにラッキーだったです。おいしかったし、思った以上におもちっぽい感じがあって、とてもおいしくいただきました(*^_^*)
 また機会があったら食べてみたいです(*^_^*)



いつもの味をいろいろ楽しみたいときにいいかも(*^_^*)
スポンサーサイト



2015/02/12 Thu  13:36
バレンタインとげん玉と

 ふと気づくと、あと2日で楽しいバレンタインがやってきます!
 みなさま、ご準備は進んでいらっしゃるでしょうか?


 買物などに出かけてのぞいてみると、最近は手づくりチョコも作りやすくなってるんですねえ。
 レシピ本など見ると、板チョコを細かく削って・・・って書いてありますが
 タブレット型になってて、削らなくてもいいのがあったり
 いやそもそも、ブラウニーや生チョコなど、材料が一式セットになってすぐ作ることができたりと、便利になってます(*^_^*)


 こういうセットを使ってつくるのはもちろんですが
 ちょっと凝ったものを作りたい、とか
 ちょっと変わった型を使いたい、とか
 経験を重ねてくれば、やってみたくなるもの。
 でも、いざそう思っても、よっぽどの製菓専門店でもない限り、そんなに違うものは見つけられません。


 こういうとき、私はネットをのぞきます。
 ネットショッピングのいいところは何と言っても商品の豊富さです。
 もちろん、送料がかかってしまったりするわけですが、ポイントが多くついたり、一定金額以上で送料無料になったりするサイトがたくさんありますし、そもそも値段を下げている場合もあって、うまく利用すると意外とオトクです(*^_^*)
 私はふだんはネットショッピングをしないのですが、先日、お気に入りの急須を壊してしまい、いくつかのお店を見てもあまり気に入ったものが見つけられなかったときに利用しました。その結果、気に入ったものを手に入れることができて、楽しいティータイムを過ごしています。


 もちろん、普通にショッピングしたってそれなりにオトクになるネットショッピングですが、ポイントサイトを利用するとさらにオトクです。
 たとえば、「げん玉」のショッピングを経由させると、買った金額に応じて、げん玉のポイントがつきます。


 たとえばセブンネットショッピングの場合・・・
 そのまま買物をすればnanacoのポイントが1%つきますが
 げん玉を経由させるとげん玉のポイントが今だと2%つきます。ですから100円分の買い物で3%分のポイントがつくことになり、3倍に増えることになるわけですね。セブンネットの場合、近くのセブンイレブンで受け取ると送料も無料ですから、さらにオトクということになるのです。


 ふだんはあまりネットショッピングをしない、という私のような人でも、入っていればポイントが多くつく、というメリットがありますから、よく使います、という方だととってもオトクだと思います。うまく利用して、たくさんオトクになるといいですね。
 今年はネットショッピングで珍しくておいしそうなチョコをゲットして、楽しいバレンタインを過ごしたいと思います(*^_^*)



よかったらこちらからどうぞ。登録で250ポイントたまります♡

2015/02/04 Wed  12:22
先月のポイント換金(*^_^*)

またもや、バタバタで遅れてしまいましたが・・・
先月のポイント換金をまとめるのを忘れていましたっ(>_<)
気を取り直し、さっそく行きたいと思います(^_^;)


げん玉 5000ポイント(500円) → ポイントエクスチェンジへ
ライフマイル 3000ポイント(300円) → ポイントエクスチェンジへ
ECナビ 5000ポイント(500円) → PeXへ
マクロミル 500ポイント(500円) → 楽天銀行へ
アンとケイト 500ポイント(500円) → 楽天銀行へ


ということで、今月は2300円の収入になりました。

また、いつものように、無料チケットを利用して
ポイントエクスチェンジ 500ポイント(500円) → 楽天銀行へ
換金しました。


1月は帰省が長かったこともあり、あまりポイントサイトを回れていなかったのですが
それでも、普段通り、まずまずの収入が出ました。
アンケートサイトで移行ができたのがよかったかな?
今回移行した二つのサイトは、アンケートの数が多く、
一つ一つのアンケートのポイントはわずかなんですが、一日に5件程度は来ていると思います。
それが積もり積もって、わりと定期的にポイント換金ができる状態になっているようです。


また、アンケートという点からいいますと
ECナビにある、リサーチパネルというアンケートサイトも捨てがたいです。
アンケートそのものもそうですが
検索と「ディリサーチ」という選択式アンケートが毎日あり
それで確実にポイントが入ります。
また、このポイントはECナビのポイントなので
結果的にECナビのポイントもたまりやすくなる、という効果があります。
ECナビをやるのであれば、リサーチパネルは登録必須ですね。
ちなみに今、リサーチパネルはお友達紹介キャンペーンをやっており
これ自体の登録で500ポイントがもらえます。
興味のある方はこちらをコピペしてどうぞ(*^_^*)

https://research-panel.jp/signup/?invite_code=31d8eb1c56&invite_referer=102

今月は2月ということで、日数も少ないですが
来月の決算に合わせてポイントの確認をしなくてはと思います。
たくさん移行できるように、今月も楽しみながらがんばります。


今回ご紹介したサイトはこちら。
げん玉 こちらから登録で250ポイントもらえます
.ライフマイル こちらから登録で250ポイントもらえます
ECナビ こちらから登録で500ポイントもらえます
マクロミルへ登録マクロミル 登録後、アンケート回答一回で30ポイントもらえます

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

yossiepooh

Author:yossiepooh
歴史大好きでのんびりや、田原俊彦さんのファンです。
ポイントサイトでちょっぴりお小遣い稼ぎもしていたり。
楽しいことがあふれるブログができたらいいなと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

ブログランキング

よければぽちっとしてください(*^_^*)

FC2アフィリエイト

フリーエリア

follow us in feedly

フリーエリア


2015年01月 ≪         HOME         ≫ 2015年03月