fc2ブログ

2016/12/25 Sun  21:11
【ポケモンGO】巣の成功、巣の失敗 成功編&ブビィゲット!





昨日の続きの巣のおはなし。

今回の巣の変更でもう一つ狙っていたのが平野公園
以前、お花見で行ったことがあるのですけども、とっても桜がきれいなところでして
北野天満宮から坂を上がった途中にあります。
もう少しあがっていくと金閣寺の方に行く、というあたり。

ここには「宝ヶ池」で逃走されたあの方がいるのです。
平野神社
イワーク様!

【中古】食玩 トレーディングフィギュア 073.イワーク(すなじごく) 「キメわざポケモンキッズ6」 <食玩> 【タイムセール】【画】




神社としてはあまり広くせいか、鳥居をくぐったとたんから登場!
イワーク
初捕獲!

「巣」というものはこういうものなのだな、と改めて思うほど次々に出てきまして
30分もいなかったんじゃないでしょうか、その位の時間で7匹くらいゲットしました。
今まで苦労してたのが不思議なほど・・・。
やはり「巣」に行くと、次々に、というほどてはなくても
あんまり待たずに出て来ることが多いんですね。

そんなことをしつつ、数日前に出た10キロ卵を育てていたら・・・
clip_now_20161225_165316.png
今回のアプデで加わった、ベィビィポケモン初ゲット!
ブビィちゃんです。

【中古】ポケモンカードゲーム(旧裏面)/★/炎/ポケモンカード★neo 拡張パック第1弾「金、銀、新世界へ...」 240 [★] : ブビィ LV.5【02P03Dec16】【画】

この子そのものは、宝ヶ池に行った時、近くのジムにいたので、まったく初対面ではないのですが
こんなに早くゲットできるとは!
ずかんのラストの子ですが、ブーバーに進化するようですね。
ブーバーは何回かいただいているので、たぶんこのまま育てることになりそうです。

年末年始もイベントがあったりするらしいので
ちょこちょこ楽しみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yossiepooh

Author:yossiepooh
歴史大好きでのんびりや、田原俊彦さんのファンです。
ポイントサイトでちょっぴりお小遣い稼ぎもしていたり。
楽しいことがあふれるブログができたらいいなと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

ブログランキング

よければぽちっとしてください(*^_^*)

FC2アフィリエイト

フリーエリア

follow us in feedly

フリーエリア


【ポケモンGO】巣の成功、巣の失敗 失敗編 ≪         HOME         ≫ 今年最後のちょびリッチの日